SSブログ

禁煙 [はじめに]

禁煙1.jpg喫煙は体に悪いと解っちゃいるけど止められない。[exclamation]
このブログを読んでるのは
あなたも何度か禁煙にチャレンジしたのでしょうね。

私もあなた同様で何回も禁煙にチャレンジし
失敗の繰り返しでした。[バッド(下向き矢印)]

周囲の人たちに禁煙しますと宣言したり
しても2~3ヶ月で逆戻りして
我慢して禁煙した反動で 今まで以上に吸う本数が増えてしまったり

我慢している間に 口元がさみしくなって 嗜好品を摂ったりして止められなくなったりネ!

「たばこが嫌になるたばこ」があったのご存じでしたか?
私が禁煙チャレンジしてる頃は 薬局(古いですね:今はドラッグストアですね) 
に売っていましたよ。15年位前のことですがね。

この「たばこが嫌になるたばこ」が 本当にまずくて
ますます 本物の タバコ が欲しくなって・・・・・
吸う本数が逆に増えました。

こんな事を何度となく繰り返していた私ですが
ある日の娘の言葉に「ハッ[exclamation×2]」とし
決意したのです。
禁煙しなければ と









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|禁煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。